ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きんも
きんも
バカボンパパと同級生の春です(子年)ナチュブロガーさんにはいつもお世話になり自分もと参加してみました。家族三人(妻と小2娘)アウトドアが年々楽しくなっています。さらに楽しむため初めてみました。皆様よろしくお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年06月17日

理想のキャンプ? 第5回

こんばんは~
急きょ十二坊ネタが入ってしまいましてすいません
どうしても覚えてるうちに書かないとと思いついつい



それでは前回の続き行きたいと思います


ちなみに
私はキャンプ10歳からほぼ毎年
(オートは91年くらいから)
(冬場は98年くらいから)
理想のキャンプ? 第5回


きんもママとタマは
2010年SWに初キャンプ(ビラデスト今津)
オートキャンプとコテージ泊の30泊程度です
理想のキャンプ? 第5回


撤収時ふてくされて水遊びしないのに勝手に着替えるの図
理想のキャンプ? 第5回



では!
「キャンプで何したい♪」

タマ「虫取り ウノ」 えービックリ
(家の近所でもできるなぁ) 

ママ「のんびりできたらええ 虫取りかな」 えーテヘッ
(それはちょっとよくわかる あんたら虫すきやネ)


「キャンプで何食べたい♪」

タマ「スパゲティ」 えーニコニコ
(逆にめんどくさいというか・・・)

ママ「レトルトでええネン」 えーガーン
(包丁キレんとか作業場が狭いとか文句言う割には手抜き派やね こないだほしい言うから買ったダッチどないするの?)


「キャプでよく眠れる♪」

タマ「めっちゃ寝れる 車よりテントがいい」 えーテヘッ
(うれしいがたまのキャンプで雨撤収の時は父ちゃんへこむぜ)

ママ「あんたが寝られへんから気になるわ」 えーZZZ…
(それは毎度毎度失礼仕ります)


そして十二坊温泉ではさらに驚愕の事実
「夏にここ来るのアリ♪」

タマ「めっちゃ来た~い 川よりいい」 えーガーン
(今までの洗脳が。。。まだまだこれからYO)

ママ「一泊やったらありかな~」 ほービックリ
(こだわりのないタイプは強いぜ)


夏にしたいこと(独り言です)
標高900m以上で涼しいキャンプ つり 沢のぼり 海水浴 線香花火 BBQ ハイキング カブトムシ スイカ かき氷

うちはイベントキャンプ以外は当分安近短でふwwwwwwwww
みんなの笑顔が見たいからw


同じカテゴリー(理想&妄想)の記事画像
理想のキャンプ? 第6回
同じカテゴリー(理想&妄想)の記事
 理想のキャンプ? 第6回 (2014-07-22 16:09)
 理想のキャンプ? 第4回 (2014-06-13 23:19)
 理想のキャンプ?第3回その2 (2014-05-01 21:44)
 理想のキャンプ?第2回 (2014-04-26 23:10)
 理想のキャンプ? (2014-04-23 22:50)
この記事へのコメント
こんばんは~

一枚目の写真は北海道ですか?
まっすぐな道、いいですね~~~

我が家のキャンプ歴は結婚と同時くらいやから25~6年ってとこかな。

理想のキャンプ、これからいろいろ形がきまっていくのでしょうね。
Posted by mayumimayumi at 2014年06月17日 23:09
きんもサン、こんばんは(*・∀・*)ノ

理想のキャンプですか~。
私だったら、どうなんねやろ?


キャンプで何したい♪
オレンジ「呑んで、食って、寝て、
徘徊して…、相手居るなら将棋」(^o^;?

キャンプで何食べたい♪
オレンジ「基本BBQでOK。もし2泊
以上するなら、定食系で(笑)」

キャンプでよく眠れる♪
オレンジ「どこでも大丈夫。但し
虫対策だけ万全で」(^ー^)

きんもサンからどんなツッコミ
されるんでしょう?(笑)
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年06月18日 19:28
☆ To mayumiさん


こんばんは^^
この時の北海道は家族で
行かなかったんです
で、一人でこんな贅沢はイカンと
思ってファミキャンを提案しました。

意外と食いつきよく
ぽんぽんと来たんですが。。。

いつか、こんな最高の贅沢を
共有できるようになれたらなぁと思います。




☆ To オレンジoh!sunさん



こんばんは^^
ありがとうです~

将棋???
いいんじゃないですか~~^^
きっと盛り上がると思います マジで!
キャンプde将棋オフ!みたいな
あるとおもいます^^
(でも私弱いのでごまめでお願いします)


定食?どっかのお店行くかんじ?
鯖みそとか卵かけごはんとか
焼きそば定食食べたいです

虫。。。
私も同類です
横で這われたら眠れませんwww
夏はついたらすぐ殺虫剤テントに巻きますw

そろそろ日の出とともに泣き出す
蝉が出てきますね今年も楽しみでーす
Posted by きんもきんも at 2014年06月19日 00:53
こんばんは〜♪( ´▽`)

まずは、お詫びを……全然来れてなくてすいませんm(_ _)m

十二坊行かれたんですねぇ(^∇^)
もうちょっと水捌けがよくなれば、いいんですけどねぇ〜!!

来月、僕も無料のキャンプ場にソロで出撃しようと思ってるん(*^◯^*)
上の↑オレンジoh!sunさんのお家の近くに(笑)

バーベキューの際は、お任せください!よっちゃん日本バーベキュー協会の初級インストラクターなんです!!

ご一緒した際は、よっちゃんのテクニックを披露しますね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月26日 02:19
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!

ソロキャンいいですね
うまく振る舞えるかな?
小心者のオヤジですw

アルプの熊情報知ってます?
鉄砲持っていこうかな(冗談^^)
Posted by きんもきんも at 2014年06月27日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
理想のキャンプ? 第5回
    コメント(5)