ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きんも
きんも
バカボンパパと同級生の春です(子年)ナチュブロガーさんにはいつもお世話になり自分もと参加してみました。家族三人(妻と小2娘)アウトドアが年々楽しくなっています。さらに楽しむため初めてみました。皆様よろしくお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年06月16日

プール 十二坊温泉ゆらら 14.06.15

こんばんわ~

昨日は一月半ぶりにフィールドへ行ってきましたニコニコ
前日、みのお記念の森公園でタマと遊んでいると
どうしてもキャンプに行きたいの~ハートとのこと

「口内炎今晩中に治ったらなぁ」というと
マイナスイオン効果なのか治ってしまいました。
ストレスなのかぁ?



日曜日朝のうちに
タマは義母との約束の芋ほりを済ませ汗
きんもママもガッツで仕事を切り上げパンチ
11時ころ出発準備完了です爆弾

女子二人はガッツリアップ
デイキャン&プールを妄想中キラキラ
しかもカレー作るネンって汗

実家近くにあるきんも号(キャンプ道具が満載)で
どんなに鞭打ったってお昼につくかいなぁテヘッ
っていうと険悪ムード。。。。ダウン
(昨日は行かれへんから車いらんてゆうとったやんかい怒
時間とか段取りとか距離とかの概念が少しおかしい爆弾

ちなみに土曜の予約は満員御礼でした
が、現地に着くと2つ空いてるデーと言われてまたぴりり怒


みんな多少がっかりの中、くるくる号で出発車
くるくる号(タマ命名)←きんもママの下駄(スズキのスティングレー)

この子はきんも号と違い結構駿足で、
12時までに付いてしまいました(まぁ楽ですことテヘッ


2か月ぶりに、タマお気に入りのゆららに到着すると、
温室に食いつき飛んでいきました。
何かの水耕栽培のようです


羊さんがいてるらしいで~というと
キャンプ場の方へぴゅーと行ってしまいましたダッシュ
家族で探してみたのですがどこにもいません チーンガーン

とんがったテントが二つ目立っていました
皆さんぼちぼち撤収モードでした



あきらめてお昼ご飯を食べに中に入りました。
ちょうどサッカーが後半ロスタイムで
玄関ホールのPV会場はお通夜のようなムード((+_+))
アノー ワタシタチ アソビニキタンデスケド ハイッテイイデスカーぴよこ
おー勝手にしーぴよこ2  って感じでした(妄想ですw)


前食べたときは美味しかったんだけどなぁ~
また頑張っておくれ親子丼
ぴりりの七味は絶品でっせ。ぜひご賞味あれアップ



入場料は大人1000円 子供500円
バーデゾーンはマキノのさららよりは広い
そうだなぁジャグジー屋外にあるといいな

はやりのるり渓よりはかわいい

そして温泉に入れるので値段設定は絶妙だと思います
ホントの繁忙期の人出がわかりませんが。。。

当然副支配人さんに写真NGと言われたためHPより拝借します
プール 十二坊温泉ゆらら 14.06.15
幼児ゾーンと回れるプール
(けっして流れているわけではないような気がしますが
うしろから押してくれている気がします)

続いて
プール 十二坊温泉ゆらら 14.06.15
さっきの写真の右の方に行くとあるジャグジ
休憩時間にはみんなが入れないほどごった返しますw
水温は源泉の温度くらいかなわかりません
室温は30℃以上ありました
2時間以上いると寒くなりました
ジャグジーに入るとでられませんw

たくさんの方が参加される月末のお話を
させていただいたのですが、
どうしてもグルキャンはつらいし
他の予定がいいという家族の事情から
参加辞退をお伝えしました。

でもこれからもいっぱい行きますよー
木こりのろうそくがいっぱいありましたし、
炭もオリジナルのエー感じのやつがありました



タマの泳ぎの方は毛のびバタ足が
だいぶリラックスしてできるようになったかな
夏が楽しみですなぁニコニコ


十二坊夏の陣はアリかナシかとか
ハロウィンどうするとか
6末のキャンプどうするとか
遊びながらいろいろ話し合う時間が持てました


とりあえず青川とエバグレの今年の予定がほぼ決まりました。
タマもがんばってるからご褒美だねテヘッ
高規格になじんでしまって
困ってるのはどうやら私だけのようですなwwwwwwwwww


毎度ながらサクッとおふろにも入って4時過ぎにはアウト!!
帰り駐車場で羊さん発見!!
意外な木陰に隠れていますよービックリ
皆様もぜひ探してみてくださいネ

今週も有意義なお休みでした。


同じカテゴリー(十二坊ゆらら)の記事画像
理想のキャンプ? 第6回
同じカテゴリー(十二坊ゆらら)の記事
 理想のキャンプ? 第6回 (2014-07-22 16:09)
この記事へのコメント
きんもサン、お疲れ様です!

十二坊って、滋賀の方ですよね?
11時出発で、そこそこの距離ある場所
でのデイキャン…。



驚愕のうんぬん…って、もしかして
この事でしたか?
私には、無理っす。
…と思ったんですが、子供に
せがまれたら行くかなあ?(^-^;
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年06月17日 01:08
To オレンジoh!sunさん

ややこしくてごめんです^^
驚愕したのは次の記事になります

12坊は滋賀です
11時発ギリ日帰りドライブ圏内かなぁ~
もったいないと思います(苦笑)
Posted by きんもきんも at 2014年06月17日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プール 十二坊温泉ゆらら 14.06.15
    コメント(2)