ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きんも
きんも
バカボンパパと同級生の春です(子年)ナチュブロガーさんにはいつもお世話になり自分もと参加してみました。家族三人(妻と小2娘)アウトドアが年々楽しくなっています。さらに楽しむため初めてみました。皆様よろしくお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年07月06日

キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その3

花火がNG期間なのでダウン
食後雨の夜に
タマが喜びそうなこと
・・・・・(゜o゜)

ウノですなぁ黄色い星



炊事棟のあずまやにスナック菓子を持ち込んで
小一時間ほどカードゲーム
タマかちまくり~ビックリガーン



21時ころには車内に戻り
キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その3

寝床のセットをしておやすみなさーいZZZ…ZZZ…ZZZ…



晴れ晴れ晴れ・・・翌朝・・・晴れ晴れ晴れ



4時過ぎ起床の大勝利ニコニコ
ホントはもうこれ以上寝るのが苦痛w
でもぐっすりできました


雨もすっかり上がって乾燥撤収確定ニコッ
(こういう時はテントはればよかったと思ってしまいますシーッ


きんもママとトイレまで散歩の後
朝のコーヒーを一杯が、
欠品のためw
さぶいのにアイスコーシーww


朝もやの中
二人で川の方に向かってちびちびやりました
これも極上でございます



しばらくするとまだ寝る!と
きんもママが車内に撤退
すると突然なんとなく



おなかすきましたw



保存食の箱から
厳正な審査wを経て
いちばん賞味期限の早い
スープヌードルしょうゆ味を選び出し、
お湯を沸かします



Tシャツ1枚ではまだ肌寒かったので
長袖の軽いの引っ張り出し
(やっぱまだいりますねソフトシェルがいいかな)
たき火に火を付けます



昨晩撤収し忘れたたき火台びしょびしょですw
この条件から火を起こすのを楽しんでみましたがウワーン
どうしても煙が多く断念w



直火のokの石のかまどの位置に
薪を敷いてその上に火を起こしてみました
大きくなったところで
たき火台へ投入
(直火は燃費が悪いような気がしてw)



程好く乾いてきたあたりで、
きんもママ起床
朝食のホットサンドつくりを始めました
今回は市販のピザペーストを導入
味に奥行きができて美味しかったですドキッ



今回はキャンプ初の卵も登場クラッカー
(生協の卵ケースなかなか使えます)
ちびパンでハムエッグも作ってみました
おいしゅうございましたパンチ


ちなみに皆さんホットサンドにきゅうり入れます?
私はNGです 水っぽくて苦手
子どもが食べられるようになったらピクルス入れたいねニコニコ



この辺りでタマが起きてきました
ちょっとうれしいテヘッ
ねぼけまなこのまま
小さな小川にフラフラと直行

「朝ごはん食べなさーい」の言葉に。。。。

次回
ここからはタマによるレポに挑戦しますw


同じカテゴリー(青川CP)の記事画像
理想のキャンプ? 第6回
キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その4
キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その2
キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その1
同じカテゴリー(青川CP)の記事
 理想のキャンプ? 第6回 (2014-07-22 16:09)
 キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その4 (2014-07-12 15:37)
 キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その2 (2014-07-03 12:39)
 キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その1 (2014-07-01 20:39)
この記事へのコメント
きんもサン、こんばんは(*・∀・*)ノ

いや~、きんもサンのレポ見てたら、
確かに極上だな~と。

ウチなんか朝のコーヒー→自販機
ホットサンド→ランチパック焼く(笑)
だとか…それはソレでキャンプらしいの
かもしれませんが(^^;

まあ、私も今回はテント持って
行かなくていい分他の荷物積めるので、
ちょっと凝った料理でも作って
みようかと…



ならへんのやろなぁ…(笑)
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年07月06日 18:57
オレンジさん いつもありがとう^^!

ホットサンド定番です
夏でもok!!
うちはコールマンとか安いので
あれで十分よ

カップスープとかお好きなら
相性ばっちしかと。

うちも凝った料理できないから
特に一泊は簡単に
炭焼きのBBQの方が
よっぽど手数が多い気がします
Posted by きんもきんも at 2014年07月07日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ 青川峡CP 14.06.28 その3
    コメント(2)