ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きんも
きんも
バカボンパパと同級生の春です(子年)ナチュブロガーさんにはいつもお世話になり自分もと参加してみました。家族三人(妻と小2娘)アウトドアが年々楽しくなっています。さらに楽しむため初めてみました。皆様よろしくお願いします。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2014年06月02日

キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7

日の出に負けた
久しぶりに熟睡できましたw
二日目の朝散歩
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7


木がジャマww

軽く朝ごはん食べて時計を見ると、
無念結構いい時間
GWやし、芝さくら 5合目 こどもの国 富士サファリ 富士急ハイランドはパスしますテヘッ
かなりお金が浮きましたw

魔界 ミルクランド 釣り(養鱒場) もちや ボート ちょっとリッチな温泉
これらから子供が選んだのは・・・・・・

ボートでした。
そうだよそうだよそうこなくてわ
のんびりできるじゃないかニコニコ

田貫湖に向かいますwww
ドライブがてら養鱒場の前を通り下調べ
Pせまっ汗
入場料いるのか。。。

ペンギンAC付近から田貫湖へ向かう途中
小田貫湿原に入る付近にお勧めスポット
水越あります ひゅーニコニコ
こんな感じ
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7


じゃなくて

こんな感じ
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7


ちゃんと舗装されています

ハイカーさんほどほどいらっしゃいますのでユックリねシーッ

ほどなくして、湖畔荘側到着です。
ここから富士山見えるし
天気がいいから最高
さてボートはすぐに乗れるかな?
全部桟橋で甲羅干ししてあります???

やってしまいましたw
なんか休業期間のようですwおさかなちゃんのためかな?
下調べが大事ですね汗

遠景ながらキャンプ場を確認
すごい鈴なりです
GWに2泊3日で大阪から行くのは
うちにはつらいなぁビックリ

来た道戻るのは悪いので、国道方面に抜け
ふもとっぱら方向に走ると右手に
釣り堀 お食事 の看板が一日目から気になっていたので車を寄せます

「芙蓉」
ロードサイドのお食事処です。
価格スピード感全く文字とおりです。

肝心の釣りの方は
水深1m弱 最大長20m弱の池です
やはり私がつられたかw
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7


40クラス 3匹約3キロです
100g150円と良心的な感じで助かりました。
希望すれば刺身 塩焼き から揚げとしていただけますし
おそばなんかもありますよ。
サービスでわさびいただきましたおいしかったです。

晩飯確保したぞ。


同じカテゴリー(富士山)の記事画像
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その9
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その8
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その5
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その4
キャンプ ふもとっぱら14.05.03-05 その3
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その2
同じカテゴリー(富士山)の記事
 キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その9 (2014-06-08 11:45)
 キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その8 (2014-06-07 16:18)
 キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その6 (2014-05-30 20:52)
 キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その5 (2014-05-24 19:29)
 キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その4 (2014-05-18 12:02)
 キャンプ ふもとっぱら14.05.03-05 その3 (2014-05-14 21:30)
この記事へのコメント
きんも様
この度は私のブログに
ご来店ありがとうございます!


鈴鹿のキャンプ場行ったことありましたか。
私も何年か前のD1グランプリの時に
利用したのですが、確かに施設自体は
良かったですね(^o^)
ただ、あそこで真夏にキャンプやるのは
私と嫁はパスかな…(^-^;
軟弱者ですから(笑)
それと、きんもサンが仰るように
レース開催日の脱出はホンマに大変ですね。

きんもサンのブログ記事をいくつか
読ませて頂いて、ちょっとツボだったのが
キミ・ライコネンのくだり(そこかい!)
「酔えないのなら、酔うまでとことん
呑めばいい」…あれ、違った?(笑)
もしかして私と同じくレース好きですか?

私も気まぐれで始めたブログですが、
ド素人なりに私のキャンプに対して
思うこと、感じることをウダウダ更新して
おりますので、ホンマに

誰が興味あんねん!(*`Д´)ノ!!!

でしょうけど(笑)、良ければ
また覗きに来て下さいね。
Posted by オレンジoh!sunオレンジoh!sun at 2014年06月07日 09:14
To オレンジoh!sun様
閲覧コメありがとうございます。

モタスポ見るだけですが大好きです。
高速コーナーをアウトからスバッと抜くときはしびれます。

的外れな書き込みだったか失礼しました。
当方もうだうだとやっています
子どもが喜ぶので
ブログの主目的はあるのですが
方向性は定まっていませんw

また立ち寄らせていただきますね
お気に入りいただきます^^
Posted by きんもきんも at 2014年06月07日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ ふもとっぱら 14.05.03-05 その7
    コメント(2)